*About   *人気BlogRanking   *Admin

なにこのブログ? そんな一言を言いたくなるようなブログです。


--.--.-- [ Edit ]


人気BlogRanking ≫

新作オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」レビュー

2008.10.29 [ Edit ]

Sniper Soldier 128x128
【 サイト 】
Alliance of Valiant Arms


【 紹介 】
久しぶりのネトゲレビューです\(^o^)/
新しいオンラインFPSでたよ!!と教えてもらったので遊びにいってきました。

読み方は「アライアンス オブ ヴァリアント アームズ」と読めます。たぶん。
意味は「ばんばんやろうぜ!」的な感じです。・・・もちろん嘘です。
架空のヨーロッパ大陸を舞台に戦いを繰り広げるというオンラインFPS。
ゲーム中では、「ポイントマン」「ライフルマン」「スナイパー」という3つの役割を、戦況に合わせてプレイすることができるほか、「分隊長システム」による戦況の把握など、「部隊」としての戦闘を楽しめる点がポイントとなる。

こんな感じのFPSだそうです。もうこれだけ聞いてもワクワクがとまりませんね。
公式のPVを見ちゃったら、もうやらないといけないねって感じですよ。

と、いうわけで遊んできました、続きから。SSだらけなので重いかも。

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫


宝を目指してRPGフラッシュゲーム!「キングタワー」

2008.10.27 [ Edit ]

warcraft1_128.png
【 サイト 】
キングタワー
http://dkoubou.web.infoseek.co.jp/rpg1.htm

【 紹介 】
塔の頂上にある王様の宝を取りにいくクリックRPGフラッシュゲームです。
クリックのみなので操作方法は簡単です( ^o^)=b

塔を登っていくと、色々なモンスターやイベントがあるので、戦ってレベルを上げたり、むふふなことをやっていく、シンプルで面白いフラッシュゲームです。

262.png

レベルが上がっていき条件にクリアすると転職することも可能です。
オートプレイにすると敵に逢うまでオートで進んでくれます。

人気BlogRanking ≫

超!万能スクリーンキャプチャーソフト「EasyCapture」

2008.10.27 [ Edit ]

Image capture_128x128
【 サイト 】
EasyCapture
http://www.easy-capture.com/

【 紹介 】
「EasyCapture」は万能スクリーンキャプチャーソフトです
どの辺が万能かというと、その場で色々な効果や加工ができちゃいます。
キャプチャーしたあと、色々のペイントソフトなどで加工していた手間がはぶけます。たぶん。

キャプチャーした画像は、その場で加工が可能。文字を入れたり、矢印を入れたり、線を入れたり、さらに吹き出しなども入れることが可能!その他、フィルターなどの効果も付けることができちゃったりします。

easycaputer.png

そして使い方がとても簡単!
もちろんショートカットキーなどありますが、よくわからない人でも視覚でわかるようにそれぞれアイコンになっているので、ポチポチ押していれば大体わかります。

これでSS撮るのが楽しくなっちゃうね!\(^o^)/

人気BlogRanking ≫

アクションRPGフラッシュゲーム「Kings Island」

2008.10.24 [ Edit ]

king-128x128.png
【 紹介 】
Kings Island
http://www.crazymonkeygames.com/Kings-Island.html
【 紹介 】
戦士が冒険するアクションRPGのフラッシュゲームです。
英語?なので喋っている内容はなんとなくでおkです。
国を守れ!という条件で鎖を解かれた戦士の冒険だと思います。ごめんわかりません。

操作はほとんどがマウスのみですごく簡単操作で、結構楽しめます。

258.png

敵は農民なのでなんかやりずらいですが、頑張りましょう。
もちろん、アイテムや武器や防具やお金などもドロップしますので楽しいですよ(^o^)

セーブ機能も付いているので暇な時にちょくちょくできます\(^o^)/<やったね!
はまりだすと抜けれないのでご注意ください。

こういうのをやるとやっぱりネトゲがやりたくなりますね。

続きに操作方法。

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

最近のJ-popがどれも同じに聴こえる?【ニコニコ動画】

2008.10.24 [ Edit ]

music_face.png
【 紹介 】
最近のJ-POPがどれも同じに聴こえてしまうのはなぜだろう?
中学生までJ-POPなどはよく聴いていたのですが、最近ではあまり聴かなくなってきまして、流行にもう乗れない歳なのかな・・・と思っていましたが、たぶんマンネリ化していたのだと思いました。
でもいい曲は本当にいい曲ですけどね!





これを見たあとにJ-popを聴いてしまうとコードばかりに気になって音楽を聴くに聴けません。
でも、このコードを利用して曲を作ってみれば面白いかもしれませんね!試してみよう┗(^o^ )┓三

【 ニュース 】
internet explorer_32里田まいの新曲3万枚以下なら羞恥心の新曲発売中止Yahoo!ニュース
┗・・・\(^o^)/

人気BlogRanking ≫

Web上のZIP/RARファイルの中身を確認できるツール「Web Archives Viewer」

2008.10.24 [ Edit ]

zip_128.png
【 サイト 】
Web Archives Viewer
http://www.websiteam.com/index.html
【 紹介 】
Web上にあるZIP/RARファイルの中身をダウンロードする前に確認できるツールです。
PCにインストールしたあとは右クリックのメニューから使えるので簡単ですよ(^o^)

このファイルの中身大丈夫かな?とかマンガファイルとか本物かな?とかちょっと確認したい時にとかにも使えますね。他にも応用すれば・・・ぶひひひ・・・
まあ、そんな感じで結構使えるので入れておいたら方が便利かもしれませんね( ^o^)=b

使い方などは続きから!

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

iTunesの音声を均一化するソフト「iGain」

2008.10.22 [ Edit ]

PlayerSpectrum2_128.png
【 サイト 】
iGain
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sike/igain/

【 紹介 】
動画から保存した音楽など、iTunesに保存すると音量がバラバラですよね。

この曲は音量小さいからボリューム上げよう・・・と思ってボリュームを上げておいて、次の曲になった時の曲は爆音で流れてしまってびっくりしたよ・・・なんて経験した人は少なくないはずです、たぶん。
そんな人にもおすすめのツールです。

iTunesにはもとから音量を自動的に同じレベルにしてくれる機能が付いているのですが、これではあまり満足できないよ・・・なんてことはよく聞きます。

igain.png

日本語で、インターフェイスはすごくシンプルで親切な作りなので、とくに使い方に困ることはないと思います。もし困った場合はマニュアルが付いてあるので、それを使いましょう。




人気BlogRanking ≫

GIMPでアイコンを沢山使ったロゴを作ってみよう!初級編

2008.10.20 [ Edit ]

The Gimp_128
【 紹介 】
最近、アイコンを沢山使ってブログのロゴを作っているブログさんがたくさんありますよね。そんな、ロゴを作ってみようというGIMP講座です。
今回は、すごい初歩的の中の初歩から教えていくので、今からチャレンジようとしている人などどうぞ。
それ以外の人がみてもあまり面白くありません┗(^o^ )┓三

あんな感じのロゴはアイコンを並べるセンスさえあれば”ぽい”感じには見えます。
あとは背景やフォントをちょっと工夫すれば、はい!天才ロゴの完成ですね!!
まあ、それが難しいですが(^o^)<ごめんね

nanikonoblog_01.png

簡単にですが、こんな感じのロゴです。
今回は、時間収縮のために、同じアイコンを何回か使ってボリュームを出しちゃいましたが、自分で作るときは真似しちゃダメだぞっ!
そして総理に似ているアイコンを使いましたが、これはダメな例です。
自分のサイト/ブログに合いそうな色合いやアイコンのデザインをよく選びましょう。

では、続きから、説明。

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

iTunesをより便利にするツール「ちゅねとも 」

2008.10.19 [ Edit ]

iTunes-128x128.png
【 サイト 】
ちゅねとも
http://www.hiroiro.com/software/index.html


【 紹介 】
2日連続でiTunesネタですが、今週はiTunes週間になるんじゃないか・・・という勢いです。

これはすごく便利です。使い方などもすごく簡単に使うことができます\(^o^)/
ツール名は可愛いですが、機能は計り知れないほど恐ろしいです・・・

主な機能は、
・自動的にアートワーク(CDジャケット)を反映
・自動的に歌詞を埋め込む
・再生中のアーティスト名、アルバム名からGoogle画像検索
・Youtubeより現在再生中の曲のプロモーションビデオを検索
・歌詞ウィンドウ表示
・Special Menu
 ┗iTunesに登録されている曲すべてのアートワークと歌詞を一気に埋め込み

237.png

こんなに綺麗にジャケットが入っていると綺麗ですねえ!
これでより一段とiPodが楽しくなる\(^o^)/<やったね

続きから使い方など。

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

気になったニュースとか 10月18日

2008.10.18 [ Edit ]

ニュース関連

internet explorer_32ついに低価格ノートパソコン「EeePC」が約3万円で販売開始 {GIGAZINE様}
┗3万だって3万!買うしかないね!大丈夫なのかな?

internet explorer_32実写映画版「ドラゴンボール」予告編公開日が2008年12月12日に延期、公開中止になった予告ムービーはこんな感じ
┗こんなドラゴンボールは見たくNEEEEEE!うおおおおおおおクリリンのことかあああああ

internet explorer_32「感動して泣いてしまったゲーム」ベスト10
┗1位のしかやったことないや・・・

internet explorer_32インターネットを使うと「脳」によい影響を与え、知力を押し上げる
┗これで親に「ネットばかりやってないで読書しなさい!」ときの言い訳ができそうですね

internet explorer_32BenQ vs LG電子 21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ対決!! {Gizmode Japan様}
┗本当に安くなりましたねえ

internet explorer_32つまり人類は、もう進化しない
┗進化した人間をみたいです

2ちゃんねる関係

2ch.pngポストに変な手紙が入ってた {ハムスター速報 2ろぐ様}
#観覧注意 怖ああああああああああああああああ

2ch.png両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwww
┗ちょっと両手折ってくる┗(^o^ )┓三

2ch.png世界の終わりみたいな画像くれ {神速(´・ω・)VIP様}
┗地球ってすごい!なんか切ない・・・

動画

youtube_icon.pngテレビショッピングでキーボード販売!一見地味な中年男が魅せる衝撃のテクニック!!
┗おっちゃんかっけええええええええええ!!

人気BlogRanking ≫

iTunesで曲が再生中に歌詞を表示してくれるプラグイン「KASIMO Viewer」

2008.10.18 [ Edit ]

HP-iTunes-Dock-128x128.png
【 サイト 】
KASIMO Viewer
http://www.kasimo.jp/
【 紹介 】
あなたのiTunesに KASIMO Viewerプラグインをインストールすると5万曲の歌詞データベースから歌詞を自動的に検索し表示する事が可能になります。
KASIMO Viewerは面倒な設定など不要でインストールするだけで、iTunesに歌詞を表示することができるプラグインです。すごく簡単です。

歌詞を表示させてカラオケ気分なんてこともできちゃいます。

236.png

アートワークやジャケットが登録されていれば、表示されます。

歌詞の背景画像は5種類、動画は3種類あり、歌詞の表示パターンは6種類から選ぶことができるので自分の好みにすることができるんです\(^o^)/やったー

【 使い方 】
①上記のサイトから「KASIMO Viewer」をダウンロード。
②ダウンロードが終わったら、「KASIMO Viewer」をインストール。
③あとはiTunesを開いて、ビジュアライザを「KASIMO Viewer」に指定して、ビジュアライザを開けばおkです!

人気BlogRanking ≫

新テンプレートへ移行

2008.10.18 [ Edit ]

sintenpure.png

新しいテンプレートに移行しました。
今回は、共有テンプレートからお借りしましてカスタマイズさせていただきました。
このテンプレはすごくカスタマイズしやすく素敵です、愛しています。おすすめです。

あまりしっくりこないのですが、今回は『記事の見易さ』を重視したテンプレにしました。
今まで3カラムだったので、記事の部分が狭くて狭くて、苦しいよ!と怒らせていたので今回は2カラムで記事のスペースを広くしました。たぶんスッキリして見やすくなりました。たぶん。

ロゴは今作り中なので仮ロゴにしてありますが可愛くてキュートです。このままかも。

あとCSSメニューを導入しました。なかなかかっこいいです。
これがあるなしだと結構違ってくるものなのですね(^o^)

そして、今まではサイトのカラーは白色ベースに爽やかな青色だったのですが、
今回は白色ベースになんと!”ちょっと大人の感じを漂わす黒色”な感じにしちゃいました。

え?あってない?ってwwwwwwwwうるさいわwwwwwwwwww

さて、新しいテンプレートで一新してこれからどんどん更新していくんでよろしく!なんて言いたいですが更新ペースは今まで変わらないと思うのでご注意ください┗(^o^ )┓三

あれ?レイアウト崩れているよ?などありましたらコメントなどください。

人気BlogRanking ≫

気になったニュースとか 10月15日

2008.10.15 [ Edit ]

ニュース

internet explorer_32リア・ディゾン、ツアーファイナルで結婚&妊娠発表 {ナタリー様}
┗確かにファイナルだ・・・リアかわいいよリア

internet explorer_32capsule新作ジャケ発表&タイアップ続々決定
┗ジャケットかっこEEEEEEEEEEEEEE!こしじまさんかわいいよこしじまさん

internet explorer_32PS3がアップデートで最新のFlashに対応、ついにニコニコ動画も視聴可能か {GIGAZINE様}
┗おめでとう!

internet explorer_3213インチの新アルミボディMacBookは14万8800円から {Gizmode Japan様}
┗新MacBook発表きたよ!!かっこよすぎる!安くなればいいのにね

internet explorer_32中国産冷凍インゲンから基準3万倍の農薬 {YOMIURI ONLINE様}
┗最近、インゲン食べてないなー

2ch.png「7人に1人は生まれながらに禿げる運命」 英研究者がコーカソイドのゲノムを分析 禿げの遺伝子の特定に成功 {未定なブログ様}
┗リアルに禿るは恐い。7人に1人に禿る運命だって・・・ある意味選ばれし者だね!

2ちゃんねる

2ch.png全男子必見!初デートは女子のココを褒めろ! {ちょっとアレなニュース様}
┗何十年後になるかわからないけど覚えておくよ(´;ω;`)

2ch.png自分の出身高校に有名な人いる? {2ちゃんねる まとめる君様}
┗私の出身高校はいないっぽいです・・・いたらごめんなさい

人気BlogRanking ≫

動画ファイルをフラッシュに変換「Pazera Free Video to Flash Converter」

2008.10.15 [ Edit ]

FlashEncoder_128.png
【 サイト 】
Pazera Free Video to Flash Converter
http://www.pazera-software.com/
【 紹介 】
最近更新ができなくてすいません、女の子に誘われまくちゃって・・・。

↑妄想
↓現実

課題がたまりまクリステル┗(^o^ )┓三 もうだめぽ
更新できるときはしっかりするから安心してよねっ!

そんなこんなで紹介するツールは、動画ファイルをフラッシュ(FLV, SWF)に変換してくれるツールです。
対応動画ファイルはAVI, DivX, XviD, MPEG, MPG, WMV, ASF, MOV, QT, FLV, SWF, MP4, M4V, 3GP, 3G2, MKV, VOB, DATと多対応です。
ちなみに日本語化できませんが、すごく簡単に使うことができるので大丈夫です。

234.png


使い方などは続きに

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

高性能スクリーンキャプチャソフト「Screenshot Captor」

2008.10.12 [ Edit ]

PhotosIcon_128.png
【 サイト 】
Screenshot Captor
http://www.do....screenshotcaptor/

【 紹介 】
最前面にあるアクティブウィンドウ以外の領域を自動でぼかして画面キャプチャーすることなどできるツールです。
日本語化はできない?ぽいけど、慣れれば簡単に使うことができるようになります。

また撮ったスクリーンショットに矢印など簡単な絵など入れることもできます。

今日はちょっと手抜き更新でごめんなさい┗(^o^ )┓三
いつもだろって言ったらだめだよ!

人気BlogRanking ≫

気になったニュースとか動画とか 10月11日

2008.10.11 [ Edit ]

ニュース関係

internet explorer_32三浦和義容疑者が自殺 ロス疑惑銃撃事件 {イザ!様}
2ch.png三浦元社長が自殺=ロス市警から総領事館に連絡 {喪男のまとめ切れない事。様}
┗びっくり。ちょっと前に移送されたばっかりで監視とか厳しいんじゃないの?ん?

internet explorer_32巨人セ・リーグ優勝 {YOMIURI ONLINE様}
┗野球はあまり見ませんが、とりあえずおめでとう(^o^)

internet explorer_32世界大学ランキング…東大19位、京大25位
┗私の通っている大学は100位にも入ってないと思います、もしかすると19位ぐらい

internet explorer_32最深7700mに魚住んでた!日英研究チーム撮影に成功
internet explorer_32世界最深に住む魚の初映像 {Gizmode japan様}
┗深海には未知のなにかを感じます・・・ネッシーがいてもおかしくないですね

internet explorer_32ついにPS3の40GBモデルの在庫処分開始、お買い得価格に {GIGAZIN様}
┗値段によっては、か・・・・・わないかな

internet explorer_32「わたしはまだバージンだ」と105歳の女性が告白
┗ばーちゃん・・・

internet explorer_32「モンスターハンターポータブル 2nd G」が国内市場1位達成、廉価版発売とオンラインプレイが可能に
┗すげー!!!!!!!私は持っていませんが・・・

internet explorer_32スローモーションビデオが語る破裂弾の破壊力(動画) {Gizmode japan様}
┗恐すぎる・・・なんか弾の周りの空気がおかしいよ!!

internet explorer_32ウォズ「iPodはもうじき死ぬ」
┗新iPod nano買おうか迷ってるのに変なこと言わないでお・・・

2ちゃんねる関係

2ch.png噛むブレスケアが99999999円wwwwwwwwwwwwwwwwwww {無題のドキュメント様}

2ch.pngお前らが見た聞いた一番酷い放送事故ってなんなの? {F速VIP(・ω・)y-~様}
┗61の動画こええええええええええええええええ

2ch.png彼女が「軽は嫌」とか言ったから2tトラックで迎えに行った {VIPPERな俺様}
┗スレタイで負けたwwwwwwwwwwwwwwww

2ch.png住所不定の無職(4)を逮捕 {ソースあんならすぐ出せ様}
┗あれ?・・・あれっっ? 2度見したら負け

人気BlogRanking ≫

多形式に対応している音楽変換ツール「XRECODE」

2008.10.11 [ Edit ]

Music_128.png
【 サイト 】
XRECODE
http://xrecode.com/
【 紹介 】
多形式な音楽ファイルに対応している音楽変更ツールです。
例えば、wavファイルをmp3に変更したり、M4AをWMAにしたりと、とにかく多形式に対応しています。

xrecode.png

日本語にすることもできます。
使い方はとても簡単です。変更したいファイルをドラッグ&ドロップをして、変更したい形式を選ぶだけ!とっても簡単ね!(^o^)

あとは、細かい設定などしたい場合も指定することもできます。

人気BlogRanking ≫

気になったニュースとか動画とか 10月8日

2008.10.08 [ Edit ]

ニュース関係

internet explorer_32賞の重みじわり実感…受賞決まった3人が会見 {YOMIURI ONLINE様}
┗クイズ番組でこの3人の名前は?って絶対でるから覚えるべき!

internet explorer_32千葉北西部震源の地震、千葉・神奈川で震度3 {YOMIURI ONLINE様}
┗学校にいたけど一瞬すごい揺れた(´;ω;`)

internet explorer_32高さ1km、世界一の高層ビル「Nakheel Tower」 {Gizmodo Japan様}
┗絶対ちびりますね┗(^o^ )┓三 でも上ってみたい!完成は10年後?

internet explorer_32ソニーの人はDSiをどう思っているか {Gizmodo Japan様}
┗なんか怖いよ・・・

internet explorer_32ジョニー・デップ、「パイレーツ4」の出演料は史上最高57億円!{Yahoo!ニュース 様}
┗ブッッッッッッ!!!ちょっとハリウッドいってくる

internet explorer_32ソフトバンク、秋山新監督を発表 王監督は会長就任へ{Yahoo!ニュース様}
┗王監督お疲れ様です\(^o^)/

2ちゃんねる

2ch.png女の子の綺麗な字に興奮するんだが {VIPワイドガイド様}
┗こ れ は わ か る 。

2ch.png自 分 の ト ラ ウ マ 挙 げ ろ {カゼタカ2ブログch様}
┗トラウマありすぎて困る

2ch.pngAA出来たwwwwwwwこれは流行るwwwww {かそログ様}
┗  ノ c| ・_.・|<これは流行るwwwwwwwwww

2ch.pngPC初心者に言われてマジでビビったこと {ゴールデンタイムズ速報様}
┗なにもやってないよ? これはよく言いましたwwwwごめんなさい

2ch.pngやる夫がヨーヨーに興味を持ったようです {ゴールデンタイムズ速報様}
┗懐かしいwwwwwwwwちょっと買ってくる

2ch.pngやる夫がヨーヨーに興味を持ったようです {暇人\(^o^)/速報様}
┗35すげえ!!!!!!!!メモメモ.......

動画とか

youtube_icon.pngなんちゃってボブ編 ヘアアレンジ {YouTube様}
┗ボブ好きな私にはたまりません・・・。ボブの彼女くれ!

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

簡単にポスター画像が作れるソフト「Poster Forge」

2008.10.08 [ Edit ]

toothpaste_128.png
【 サイト 】
Poster Forge
http://www.ronyasoft.com/....

【 紹介 】
手軽に簡単にポスター画像を作ることができるソフトです。日本語対応。
自分の持っている画像を読み込み、それからポスターを作ることも可能です。
作ったやつを印刷することも可能です、やったね!

そんな凝っているポスターは作れませんが・・・でも簡単に作れます。

posterforge.png

私の残念なセンスだとこんなになっちゃいますが、みなさんな大丈夫です。

例えば、こんなときに大活躍です
「今度の文化祭のポスターお前が作って来いな?おkwww?」
『え?無理っすよwwwwおkwwwwwwwww』

こんな急な依頼がきても大丈夫!
見事に作ってきたら、クラスの人気者になれます。
「え?お前が作ったの?wwwwすげえじゃんwwww天才www」
こんなのも夢ではありませんね\(^o^)/

人気BlogRanking ≫

本格的なDJパフォーマンスソフト「Mixx」

2008.10.07 [ Edit ]

turntable_128.png
【 サイト 】
Mixxx
http://www.mixxx.org/

【 紹介 】
誰でも、簡単にPCでDJプレイが簡単にできるツールです。
MP3やWaveオーディオなどを読み込み気軽にやることができます。

mixxx.png

インターフェイス構成は、アナログのターンテーブル、DJミキサーと同じ感じで左右にセット曲の再生・巻き戻し・スクラッチ音・BPM変更などあります。

初めてやる方や、ちょっとMixがやってみたいと思う方など簡単に使うことができるので、初心者の人にはおすすめです。

ちょっと遊んだりするだけでも十分楽しめます\(^o^)/

人気BlogRanking ≫

2001年頃のgoogleにタイムスリップ!

2008.10.04 [ Edit ]

Google_128x128.png
【 サイト 】
google!
http://www.google.com/search2001.html

【 紹介 】
米Googleが創立10周年記念企画として、2001年1月当時のGoogle検索ページと、当時の検索結果のキャッシュを公開している。(ねとらぼ

そういうわけで、みてきました!
2001年は私はたぶんパソコン(お下がりのWindows98)を触り始めたばかりぐらいです、たぶん
すごく純粋にネットを楽しもうとしていたときですね!

色々と検索してみると面白いものです\(^o^)/
オンラインゲームで検索してみると
2001年:Results 1 - 10 of about 22,100 for オンラインゲーム
現在:オンラインゲーム に一致する日本語のページ 約 339,000 件

7年?で変わるものですね!

続きは個人的に気になった語句

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

新型NintendoDSi 11月1日発売決定!

2008.10.02 [ Edit ]

Retro Mario_128
【 公式サイト 】
ニンテンドーDSi
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html

【 紹介 】
前々からちょっと噂がありました新型DSiの紹介です。
ほしいです、ごめんなさい。買いませんが(´;ω;`)
nintendodsi.png

まとめ?
SDメモリーカードスロット搭載!
音楽や写真などが保存できるみたいです
内側、外側に30万画素のカメラ搭載( ^o^)=b<はいチーズ!
カメラで撮って色々遊べて、SDカードに保存できるみたいです。
DSiサウンド-音楽プレイヤー搭載?はんぱねえ!
SDカードにある音楽が聴けるようになり、色々といじれるみたいです
カラーバリエーションはホワイトとブラックの2種類
これから増えるかな?
DSiショップ開始?
無線LANでインターネットに接続して色々と購入できるみたいです?
GBAソフトのスロット廃止
まあ、しょうがない・・・
画面の大きさをDS Liteの3.0型から3.25型に
大型画面に!!

両画面タッチ可能になったんですか?・・・わかりません

こんな感じで面白そうですね

人気BlogRanking ≫

Torrentの使い方

2008.10.01 [ Edit ]

torrent_128.png

【 紹介 】
そんなこんなでBitTorrentの使い方を教えてよ!というコメントを結構頂いているので紹介したいと思います。
また使いたかったけどよくわからないよ!なんて方もどうぞ。
少々適当なところがあるかもしれませんので、そんなときはコメントください。

#Torrentにてなにか起こりましても各自自己責任にてお願いします。

bitcomet.png

今回の説明では、なにこのブログ。でも紹介したBitCometを使って説明したいと思います。
これは初心者でも簡単に使えます。また日本語対応です( ^o^)=b

Torrentサイトなど探すときは、このブログでも紹介していますが、
トレントあんてな様にいってみるといいと思います。

では、続きから

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

人気記事ランキング

プロフィール

 メール:mapleura@gmail.com
 Skype:参加中
 mixi:参加中
 twitter:参加中

Text by:nao

相互リンク大募集中
詳しくはaboutにて

なにか御用の場合は
気軽にメールください(恋文歓迎)
WLM、Skype、自由に登録してもいいよ!

おすすめツール 一覧
おすすめ便利サイト 一覧

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

▼ツール,情報紹介系
恐龍の卵
~ですぺりゃ~
Win Skill
花華花だよりプラスα
トレゼントBOX
my96soft
Abyssal Tools
PCとかPSPとか。時々アニメも。(移転)
気まぐれなブログ。
OMOROブログ
Free Japan
Tool is Over!
TOOLMAX
@OMEGA
雲隠れの修羅場 ver.BLOG
Nest of pigeon
Warehouse
Gride Panic !
フリーソフトナビ
NANAMECITY
この素晴らしき世界
CoolToolz
NooBlog
ANTARES-アンタレス-
Fruity World
ぼくんちのTV 別館
二十歳街道まっしぐら
パソコン関連激安特価情報
Melting Point
WallpaperONLINE
楽天通販生活【激安&超特価】情報ブログ
善光寺から援軍か・・・・・・
モバイルハッカー
Flame of Heavens

▼動画紹介系
動画+ちゃんねる
YouTubeやニコニコ動画におけるクソワロタ
サムネでクリック余裕でした
より~のジョー

▼ニュース紹介系
YouTubeニコニコ日和
ねっと雑貨屋さん
みんなでピストバイク。

▼2ちゃんねるブログ
人生VIP職人ブログwww
音楽業界を目指す学生
2ちゃんねる ゴマ速十兵衛
キラ速-KIRA☆SOKU-
音楽ちゃんねる
2chネットの声

▼アンテナ、RSS
なんでもアンテナ!
R-navi
いろいろアンテナ

▼PSP,NDS,Torrent関係
えみゅるんです
PS3専門 情報局

▼掲示板関係
誠に申し訳ございません.com

▼メイプル系
FlashBlizzard
馬鹿DK珍道中!
Sunny&Sky
メイプルストーリー裏技&攻略
ぷよぷよ!!クエスト 大攻略

▼ランキング、リンク集系
ちょっとりんく♪
FC2 Blog Ranking
MapleBlog.net
人気ブログランキング

▼Etc
管理ページ

アクセスランキング

ブログ内検索



