*About   *人気BlogRanking   *Admin

なにこのブログ? そんな一言を言いたくなるようなブログです。


--.--.-- [ Edit ]


人気BlogRanking ≫

isoファイルを超簡単にDVD化!「Active@ ISO Burner 2.0」

2009.08.31 [ Edit ]

iso-burner.jpg

【 サイト 】
Active@ ISO Burner
http://www.ntfs.com/iso_burner_free.htm

【 紹介 】
こちらのツールは、すごく簡単にisoファイルをDVDに焼けてしまうツールです。
どのぐらい簡単なの?って聞かれたら、カップラーメン作るぐらい簡単だよってぐらいです。

こちらのツールを使えば、wiiなどからバックアップしたisoもDVDに焼けますので活用してみてね!
あんなファイルやこんなファイルのisoもDVD化できちゃうので嬉しいね\(^o^)/

続きから使い方について!

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫


画像を2色で描画するソフト「White Noir」

2009.08.31 [ Edit ]

screenshot1.png

【 サイト 】
White Noir

【 紹介 】
画像を2色で描画するソフトWhite Noir
色を2色指定すれば、その2色で、画像を描画してくれるというツールです。

風景画をクールに2色にして、壁紙にしてみたりとそんな時に便利かもしれませんね\(^o^)/

人気BlogRanking ≫

動画の任意のシーンをjpg形式に「Free Video to JPG Converter」

2009.08.31 [ Edit ]

VideoToJPGConverterBig.png

【 紹介 】
Free Video to JPG Converter
http://www.dvdvideosoft.com/products/dvd/Free-Video-to-JPG-Converter.htm

【 紹介 】
動画のこのシーンを切り取って画像にしたいよ!なんてときよくありますよね、あるある
そんな時に便利なツールがこちら「Free Video to JPG Converter」

このツールは、動画の任意のシーンを指定すれば、そのシーンがjpg形式の画像で保存できます。
フレーム数ごとに保存できたりと色々です。
内臓プレイヤーで動画を見ながら変換することができるので一石二鳥だね!

日本語も用意されているので、嬉しいですね\(^o^)/

■関連サイト
Free Video to JPG Converter 1.4.1.2
動画の一部を静止画にする - Free Video to JPG Converter
動画フレームでjpgに変換しまくる『Free Video to JPG Converter』

人気BlogRanking ≫

J-popやアニソンが置いてあるサイト「J-POP地帯」

2009.08.31 [ Edit ]

j_pop_titai.png

【 サイト 】
J-POP地帯
http://www.j-pop.cn/index.html

【 紹介 】
J-popやアニソンのシングルやアルバムの音楽がzipやrarでダウンロードできてしまうサイトです。
j-popなら、ほとんど揃っているじゃない?ってぐらい量が多いです、パねえ!

最新作などは速攻アップされます、、、ポップアップの広告がすごくしつこいです。

人気BlogRanking ≫

2ちゃんねるブログを作ってみよう「2ちゃんねるまとめジェネレータ」

2009.08.30 [ Edit ]

2mg.jpg

【 サイト 】
2ちゃんねるまとめジェネレータ
http://muha.xrea.jp/2mg/

【 紹介 】
現在2ちゃんねるにあるスレッドのURLを入力すると、自動でまとめてくれるジェネレータ。
ソースなども表示してくれるので、ソースをコピペして記事にすれば・・・!

2ちゃんねるブログなど始めたかったけど、、、
どうやってよかったのかわからないって人にはピッタリですね\(^o^)/

続きから、使い方とか!

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

起動させておくだけでBitTorrent速度アップ「SpeedUp PRO」

2009.08.30 [ Edit ]

frostwire-speedup-pro.gif

【 サイト 】
SpeedUp PRO
http://www.boostyourdownload.com/

【 紹介 】
こちらのツールは、BitTorrentなどを使用するときに、起動するだけで速度がアップするというツールです。ほとんど設定せず、ホントに起動させておくだけでおk!

現在は
FrostWire SpeedUp PRO,uTorrent SpeedUp PRO,Azureus SpeedUp PRO
BearShare SpeedUp PRO,LimeWire SpeedUp PRO,BitComet SpeedUp PRO
Ares Galaxy SpeedUp PRO,BitTorrent SpeedUp PRO,eDonkey SpeedUp PRO
Morpheus SpeedUp PRO,Shareaza SpeedUp PRO,WinMX SpeedUp PRO
に対応している。自分の使っているP2Pファイル共有ソフトを選んでダウンロードしよう!

1つ設定をしなければいけないところはポート開放をしなければなりません。
ポート開放の方法などはこちらから

人気BlogRanking ≫

Youtubeを簡単にiTunesに移せるサイト「PODTUBE」

2009.08.29 [ Edit ]

podtube.jpg

【 サイト 】
PODTUNE
http://podtu.be/

【 紹介 】
PODTUBEは YouTube動画を簡単にiTunes に転送してパソコンやiPodで動画再生できる無料サイトです。iTunes以外のソフトウェアインストールやログインは不要です。

こちらは、すごく簡単にYoutubeの動画を簡単にiTunesに転送することができるサイトです!
Web上でやるので、ダウンロード不要!\(^o^)/やったね

続きから、説明!

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

マイケル生きていた?

2009.08.29 [ Edit ]



【 紹介 】
マイケルの遺体を乗せてロサンゼルス郡検視局に移送されてたワゴン車から、
マイケルらしき人物が元気よく、降りてくるのが映っていると欧米で話題になっているそうです。
元の動画はこちら

確かに「ポウッ!」とマイケルらしい音で降りてきている・・・なにこれこわい。
マイケルなら、なにが起きても不思議じゃマイケル。

マイケルに似ている髪形、格好からして、、、確かにマイケル。
そして、職員に隠されながら建物の中に入っていく、怪しい!

人気BlogRanking ≫

iPhone/iPod touch風のアイコンが作れる「iPhone icon generator」

2009.08.28 [ Edit ]

iphone_icon.jpg

【 サイト 】
iPhone and iPod touch style button generator
http://www.mycoolbutton.com/iphone-ipod-touch-style-free-buttons-icons-generator.php#

【 紹介 】
こちらのサイトでは、iPhone/iPod touch風のアイコンが作ることができます!
iPhoneのあのスタイリッシュなかっこいいアイコンが作れます。

いかにも俺をタッチしてくれ!とアピールできるようなものを作れるかが勝負です。
btn8437314153.png
私が作るとこんな感じになっちゃいました・・・。

ボタンの色や、アイコンなど自由に決めることができます。
アイコンは最初から結構用意されていますが、自分の画像をアップして使うことができます!!
btn8437314113.png
こんな感じ!なにブロの頭文字のN\(^o^)/
もうだめぽ・・・。

人気BlogRanking ≫

ニコニコ動画専用のストリーミング再生プレイヤー「nFinder」

2009.08.28 [ Edit ]

nfinder.jpg

【 サイト 】
nFinder
http://hagesoft.web.fc2.com/hist_nFinder.html

【 紹介 】
「nFinder」はニコニコ動画専用のストリーミング再生プレイヤーです。お気に入り・各検索・ランキングなどがブラウズ可能なファインダーウインドウや、予約機能を備えたダウンローダーにより、このプログラム一つでニコニコ動画を快適に楽しむことができます。

こちらは、ニコニコ動画専用の再生プレイヤー。
色々な機能が付いています。

・複数ウインドウでの再生が可能
・多彩なブラインドモードで各種動画情報にアクセス
・予約機能・履歴管理付き動画ダウンローダー
・IEキャッシュ復元により高速ダウンロード可能
・多彩なダウンロードオプション・コメント保存機能

などなど!\(^o^)/すげええ!
ニコニコ動画をよくみたり、動画保存している人にはもってこいですね!
nFinderはコメント保存機能などもついているのが嬉しいですね。

人気BlogRanking ≫

気になったニュースとか 8月25~27日

2009.08.27 [ Edit ]

ニュース関係

好きだった給食のメニューは?…1位「カレー」、2位「揚げパン」
┗すごい揚げパン好きでした。でもなんとも食べづらかったけど、、、食べたい!

「アトピーでいじめられ…」 路上で焼身自殺した中学生、同級生ら7人にいじめられていた

【芸能】酒井法子容疑者供述「覚せい剤を抜くための逃走だった」

┗うん、、まあね、、、

あの「死海文書」がNASAの技術で解読され、オンラインで公開へ
┗なんだかこういうのみるとわくわくするよね!

シャープが新世代モバイル端末「NetWalker」を発表、超軽量で高速起動や長時間駆動を実現

┗きたあああああああ!かっこいい!すまーと!

iPhoneが立て続けに爆発、割れたガラスの破片がユーザーの目に突き刺さる
┗ご注意を・・・。

MacBookのコピー品はネットブック感覚
┗ちょっとほしくなるー

「ポリ公のば~かw お尻ペンペンww」 蛇行運転でパトカーをおちょくってたDQN トラックに踏み潰される
┗交通ルールは守りましょう!

宇宙では子づくりが困難かもしれない
┗ふむふむ・・・!

【速報】マイクロソフト「Xbox 360本体」の値下げを正式に発表

チューペット終了のお知らせ
┗うわあああまじですかああああチューチューしたり凍らせたり美味しかった・・・

2ちゃんねる関係

しょうゆの万能っぷりは異常
┗塩派です!

帰宅部のかっこいい言い方
┗GHQ かっこいいい!!

もし街でEXILEに絡まれたらどうすればいいですか?
┗なにこれ

は! か!
┗くだらなすぎて吹いた

ちょwww韓国が日本に向けて海底トンネル掘ってるらしいぞwwww
なんだか怖いけど近未来を感じました

なぁなぁ「豚汁」って「豚汁」って読むの?それとも「豚汁」?

┗私はいつも豚汁って読んでます。

7+6の計算をする時6=3+3だから7+3+3で13って求める奴ちょっと来い
┗こうやって計算してるー

相互リンクさんの記事

【画像】ねぇそれ挿入してるよね?
いい!!すごくいい!!

「自宅」でコーラにメントスを入れてみた

┗メントスはないけど、ラムネでやったことありました。それもリビングで・・・\(^o^)/

自分たちの名前が変形してロボットになる 「ロボ ジェネレータ 」
┗なにこのブログ でやると・・・・ひどい!

人気BlogRanking ≫

Web2.0風なロゴが簡単に作れる「web 2.0 Logo Creator Online」

2009.08.27 [ Edit ]

free_logo_ge.jpg

【 サイト 】
web 2.0 Logo Creator Online
http://www.simwebsol.com/ImageTool/

【 紹介 】
オンライン上で簡単に、Web2.0風なロゴが簡単に作れるサイトです。
日本語には対応してないところが残念ですが・・・。

でも、すごく簡単で!かっこいい!ロゴが!簡単にできます!

633869493760156250.png

もちろん、文字の色などは自由に決めることなどもできます!
フォントの種類は少しですが用意されています\(^o^)/<嬉しいね!
左の上にアイコンをつけることができます、こちらも用意されています。なしもできます。

633869501400625000.png

人気BlogRanking ≫

YouTubeをGIFアニメに変換するサイト「GAZOTUBE」

2009.08.26 [ Edit ]

gazotube.jpg

【 サイト 】
GAZOTUBE
http://www.gazotube.com/

【 紹介 】
YouTubeをGIFアニメに変換するサイト
Docomo/au/SoftBankデコメ形式・携帯待ち受け・ブログ紹介用

GAZOTUBEは動画共有サイトを10倍楽しむための無料サイトです。タイムラインマルチビューで見たいシーンから再生できます。また、画像をZIPでダウンロードしたり、GIFアニメーションや待ち受け画像を作成することができます。めんどうなログインやインストールは必要ありません。

これは面白い!便利!

Youtubeをいちいち、スクリーンショットを撮って、ペイントツールで切り貼りして、、、
なんて手間が省けていい感じです!

人気BlogRanking ≫

国産ウェブブラウザ「Lunascape - 世界最速の無料Webブラウザ」

2009.08.26 [ Edit ]

image02.jpeg

【 サイト 】
Lunascape
http://www.lunascape.jp/

【 紹介 】
Lunascapeは、無料でご利用できる国産ウェブブラウザです。国内で1000万回以上もダウンロードされ、世界中198ヶ国以上で利用されています。最先端かつ自分好みにカスタマイズされた軽快なウェブサーフィンを、プライベートにもビジネスにもご利用いただけます。

Lunascapeは世界最速をこだわり続けているブラウザです。
そのため、ブラウジング中の速度だけでなく!起動速度まで、考えられています。

スキンなども豊富なので、自分の気に入ったスキンなどにすることも可能です!
Lunascapeは初期状態から多くの機能を搭載しています。

人気BlogRanking ≫

高速なフルブラウザ「Opera」

2009.08.26 [ Edit ]

engine.jpg

【 サイト 】
Opera
http://www.opera.com/browser/
スキン機能に対応し、使用者が容易に画面デザインや配色設定を変更できる。
ショートカットキー・マウスジェスチャーやほぼ全てのメニュー内容、ツールバーのボタン、User JavaScriptによる機能の拡張など、カスタマイズ可能な項目も多い。Ver.9以降ではopera:configというアドレスを入力すると開く設定エディタから詳細な設定を変更したり、ドメインごとにセキュリティ設定を行うことも可能になっている。これらのカスタマイズは上級者向けだが、公式コミュニティサイト等で他のユーザーが公開したインターフェースのカスタマイズ(セットアップファイル)をダウンロードし利用することもできる。(wikipedia)

オペラブラウザは、表示高速スピードに定評があるブラウザです。
もっと高速で表示をしてほしい!とかなんか遅いこのブラウザなど、今のブラウザに不満がある方は一回このブラウザを使ってほしいです。劇的に変わります。

ちなみに私の携帯にもこのOperaのブラウザが入っています\(^o^)/

タブブラウザなどにも特化しているので、結構使いやすいと思います。

人気BlogRanking ≫

頂点を極めたカスタマイズブラウザ「Sleipnir」

2009.08.26 [ Edit ]

ss1.png

【 サイト 】
Sleipnir
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

【 紹介 】
こちらは、頂点を極めたカスタマイズブラウザ「Sleipnir」

Sleipnir はユーザーひとりひとりにベストなブラウザを提供したいという考えに基づいて設計されています。デザイン、プラグイン、スキンなどを利用して、便利な機能を追加したり、外観を変えたりと、使う人の好みに合わせた自由なカスタマイズを実現しています。そのカスタマイズ性の高さが上級者に支持されています。

自分の好きなスキンやプラグインを導入して、自分だけのSleipnirを!
このブラウザは機能性を重視しているので、他のブラウザより機能性は優っています。

人気BlogRanking ≫

ブラウザオンランゲーム「ドラゴンクルセイド」やってみた!

2009.08.25 [ Edit ]

dragon_06.png

【 サイト 】
ドラゴンクルセイド

【 紹介 】
ドラゴンクルセイドは、膨大なファンタジー世界で繰り広げられる戦闘と戦略を中心としたブラウザゲームです。

広大な領土とたくさんの資源が眠るアサン大陸を統治するため、6大種族が争い、さらに悪魔が種族の城を占領、世界滅亡の危機が迫る中、ドラゴンクルセイドのストーリーが本格的に幕を上げるのです。

プレイヤーは種族の英雄の1人になり、大魔術師サエラムの指示の下、悪魔の侵入を防御し六大主城を奪回するために戦闘を繰返します。さらには悪魔のボスであるカベロスを倒し悪魔を地獄へと送る任務を遂行しなければなりません。

最近、ブラウザゲームというのが結構でてきたそうで、
面白そうだったので、やってきました!

ブラウザゲームとは、ID登録だけでゲーム本体はインストール不要!
で、ブラウザで遊べるゲームのことだそうです。
Mac、モバイルPCや、さらにiPhoneなどでもできるそうです\(^o^)/

今回は「ドラゴンクルセイド」をプレイしたいと思います!!

SS付きで続きから!画像だらけで重いかも!

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

美女から応援される「美女応援」

2009.08.25 [ Edit ]

bisyoujo.png

【 サイト 】
美女応援
http://bijo-oen.com/

【 紹介 】
こちらは、自分の名前を入力すると、美女から応援してくれるというサイト。

なんともくだらないが、、、こういうの好きです\(^o^)/

人気BlogRanking ≫

気になったニュースとか 8月23日~24日

2009.08.24 [ Edit ]

ニュース関係

【閲覧注意】運転中の携帯メール警告動画で言葉を失う(動画)
┗交通事故の恐ろしさがわかる動画です・・・。

お天気によって変化する携帯
┗かっこいい!

トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと病院へ搬送される
┗これはひどいwwwwwww

好きな数字を0-9から一つ選んでください、あなたの性格がわかります
┗ほうほう・・・。

「サルと見間違えて撃ってしまった」 害獣駆除の72歳男性、猟友会仲間(51)に猟銃で胸を打たれ死亡

小室哲哉の嫁、KEIKOの鼻がヤバイとネットで話題に
┗なんかやばい。。。画像あり。

警察の職質を拒否し続けたつべ動画が話題に コメント欄・はてブでやや炎上
┗これはひどい・・・。

【新型】 PS3 定価で売って700円
┗ハード機の売り上げってこんな感じなんですか!

9回驚異の追い上げも届かず! 中京大中京が日本文理を10-9で破り、43年ぶり7度目の優勝

現実戻れぬ「ネトゲ廃人」
┗ネトゲこええええ!!!!!

2ちゃんねるブログとか

痴漢されてる女の子守った……
┗もし自分が同じ立場になったとき・・・きっと見守る・・・(´;ω;`)

アメリカンジョーク分かるやつがいたらおっぱいうpする
┗なんだこれwwwww完成されすぎwwwwww

小学校の頃描いたオリジナル遊戯王カードを淡々とうpする

海怖すぎるもうヤダ
┗こわあああああああああああ

相互リンクさんのおすすめ記事

【画像】映画館デートで彼氏が彼女にドッキリセクハラ!
┗今度、挑戦したいと思います。彼女いないけど。

クロサギ「パッケージ詐欺ね……いいぜ親爺、俺が必ず喰ってやる」
何度、詐欺られたことか・・・。ありがとうクロサギ!

某有名オンラインゲームがまさかのサービス終了告知!しかし・・・
メイプルオワタ\(^o^)/かとまじで思ったら・・・。こんなことになるなんて!!

任天堂『Wii』で出前注文 「出前チャンネル」来春開始!!
┗どんどん人と話す場が・・・。

ビデオ共有サイトからあなたの好きな音楽を再生するミュージックプレーヤー「SEMSIX Music Player」
┗これあ便利!

人気BlogRanking ≫

ダウンロード専用のBitTorrentクライアント「BitThief」

2009.08.24 [ Edit ]

bitthief.jpg

【 サイト 】
BitThief
http://dcg.ethz.ch/projects/bitthief/index.php

【 紹介 】
このツールは、アップロードを一切しないBitTorrentクライアントです。
なので、ダウンロード専用のBitTorrentクライアントです。

しかし、このツールはダウンロードと共に、このツールの作者にファイルの情報や、どんなファイルをダウンロードしているかとか、IPアドレスとか勝手に送信されるようなつくりになっています。
だから、ちょっと怖いと思いますが、そういうのを遮断できるツールがあります\(^o^)/やったね!

それは、NEGiESです。これを使えば、完全にとは言えませんが遮断することができます。
使い方などは、また後日...┗(^o^ )┓三

では、続きから「BitThief」の使い方。

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

サイトができるまでGIFアニメで。

2009.08.24 [ Edit ]

site_keiro.png

【 紹介 】
面白いGIFアニメを見つけたので、紹介します。
上記のサイトの画像ができるまで、をGIFアニメで表現してあります。

すごく面白く、すらすらとできています・・・。( ;∀;)すげえ!
参考にもなりますし、面白いですね!こういうの他にあったら教えてください!

■こちら
http://mboffin.com/stuff/designline-openair.gif

人気BlogRanking ≫

多形式に対応している総合ファイルビューア「Universal Viewer」

2009.08.24 [ Edit ]

UniversalViewer2.gif

【 サイト 】
Universal Viewer
http://atorg.net.ru/universal_viewer/index.htm

【 紹介 】
多形式に対応しているファイルビューア。

avi等の動画や、mp3やwmaなどの音楽、画像、Microsoft Office系のドキュメント、テキストファイル
など、すごく幅広い形式に対応しているファイルビューアです。

動画も画像も音楽もすべて1つのインターフェースから開くことができます。

日本語にも対応しているので嬉しいですね\(^o^)/<やったー
使い方などは、続きから。

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

J-POPの音楽ファイルが置いてあるサイト「new voice♪」

2009.08.24 [ Edit ]

new_voice.jpg

【 サイト 】
new voice♪
http://newvoice.blog73.fc2.com/

【 紹介 】
J-POPの音楽ファイルが置いてあるサイトです。

サイトはめちゃくちゃシンプルですごく見やすいです。
取り扱っているアーティストがすごい多いです\(^o^)/

人気BlogRanking ≫

トレントブログについて。

2009.08.23 [ Edit ]

BitComet_128.png

【 雑記 】
最近、増えたなーと思ったら一気に減ったりしていたトレントブログについて書きたいと思います。
トレントブログや、孫トレントサイトとか言ったり言わなかったりします。

そもそもトレントブログとは、なんだいって方に
トレントブログとは、トラッカーサイトやトレントサイトから、
ファイルのURLなど貼ったり、紹介しているブログのことを言います。

例えば、新発売のゲームのromをトラッカーサイトにアップされたページなどのURLを貼ってたりしてたりします。そうすることで、観覧者は、romなど自分で探さなくても、トレントブログに紹介されるのを待ってるだけでおk!なんて利点があります。

説明がしにくいのですが、こんな感じだと思ってください\(^o^)/
実際に検索して自分で見てもらった方がわかりやすいかもしれませんね!

そんなトレントブログについてのお話をしたいと思います。
興味ない人が見てもつまらないので、続きから!┗(^o^ )┓三

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

気になったニュースとか 8月17~22日

2009.08.23 [ Edit ]

ニュース関係

厚労相、新型インフル「流行本格化」 対策実践呼びかけ
┗そろそろ怖いですね、出かけるときはマスクした方がいいですね

【世界陸上】18歳セメンヤが800Mで圧勝、性別を疑問視する声も
┗気になる・・・いろいろ・・・

【芸能】酒井法子容疑者「自分の携帯電話は故障したので捨てた」と供述
┗わたしもちょっと前に携帯壊れたんですが、捨てませんでした、え?

傷害容疑の男、逮捕後に死んだふり 尿道カテーテルでも起きなかったが母親の声を聞き観念
┗wwwwwwwww

世界に誇れる日本人1位イチロー、2位北野武、3位宮崎駿、9位になぜかキムタク
┗I love 坂本龍一

【放送】殺人容疑者のトンデモ顔写真使用 フジテレビの「お笑い」?報道感覚
┗これはいろいろと危ない

候補者の皆さんご注目! シラケる選挙戦ランキング

焼き肉で許せない行為は何ですか? 1位「ペースを考えずにどんどん肉や野菜を焼く」
┗よくやってしまう\(^o^)/

【時給2万】ニコニコ生放送でウェブマネー乞食女現る

┗最近のニコニコはウェブマネーを寄付?することできるんですか?・・・

飲みたいミネラルウオーターはコレ
┗水うめえwwwwwwwwww

手に装着すればすぐにピアノが弾けるようになる「Concert Hands」
┗これを応用すれば色々と使える!すげえええええええ!!

2ちゃんねるとか

この旅館誰か泊まれよwwwwww
┗これはお腹かかえて笑いました。主人の詳細が知りたい!

ほぼイキかけた画像ください

おい!翼の生えた猫がいたぞ!
┗なんか神秘を感じました

MMOを今から始める奴に危機感を感じさせるコピペ
┗今MMOをやっても3日ぐらいでやめてしまいます、、、

昔の失敗を思い返してうわあああああああてなるやつちょっといらして
┗うわああああああああああああ

カップル板に避難してた俺がお前らにお土産もってきたぞ
┗うわああああああやめてくれええええええええ

スネ夫「この車三人乗りなんだ」←斬新な返事した奴がのび太

ふたりエッチにありがちなこと
┗これはwwwwww天才

人気BlogRanking ≫

ネットを3倍早く、ローカルプロクシ「solipo」

2009.08.22 [ Edit ]

solipo_install.png

【 サイト 】
solipo
http://serennz.sakura.ne.jp/toybox/solipo/

【 紹介 】
海外の動画サイトや、画像サイトなど見ているときにサイトが重いと感じた時ありませんか?
それ以外にも、普段ネットをやっている時に重いと思ったときなどなど、、、ありますよね?

そんな時に、このsolipoを使ってみてください
ネットが約3倍早くなると思います\(^o^)/

使い方はすごく簡単です。最初にちょこっと設定して、あとは常駐させておくだけ!
使い方、設定などは続きに載せておきます。

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

錯覚の問題

2009.08.21 [ Edit ]

sakkaku.jpg

【 紹介 】
錯覚の問題なんですが、

あなたは、この3つのうち
”横の棒”と”縦の棒” が同じ長さのものの組み合わせはどれだと思いますか?

答えは、続きに!

人気BlogRanking ≫

続きを読む ≫

日本のトラッカーサイト「Torrent-converter」

2009.08.21 [ Edit ]

to_convertaer.jpg

【 サイト 】
Torrent-converter
http://asterisk.mydns.jp/index.php

【 紹介 】
こちらのサイトは、日本のトレントサイトです。
会員登録が必要です。

「GDF-Japan」や「torrent-jp」に良く似ています。
まだファイル数などはそんなに多くはないですが、
これから発展していく可能性があるので、上記の2つのサイトを使っていた人はチェックですね!

人気BlogRanking ≫

Perfume I still love Uを本気で再現してみた。

2009.08.21 [ Edit ]



【 紹介 】
面白い動画あるよ!って言われて見てみたらびっくり。
確かに面白い・・・がすごい!色々とすごい。

この動画はPerfumeの I still love UのPVをまんまコピーした動画だそうです。
このクオリティはすごすぎる!!!!!!!1

サムネから見ると、男!?と思いきや女の方だそうです、失礼しました\(^o^)/
どうやら、Pefume(ペフューム)という方々だそうで、福岡で活動しているそうです。
詳しい人いたら教えてください!

これを見てたらAprilsを思い出しました┗(^o^ )┓三

本家Perfumeの「I still love U」はこちら

■比較動画


細かいところまで、ちゃんとコピーしてあるからどうしても吹いてしまう\(^o^)/

是非違う曲のPVもコピーしてほしいです!

人気BlogRanking ≫

色や被写体を自動認識して検索してくれる画像管理ソフト「photology」

2009.08.20 [ Edit ]

photology03.jpg

【 サイト 】
photology
http://www.getphotology.com/

【 紹介 】
この「photology」は、自分のPC上の写真、画像を勝手に検索してくれます。
そして、その中から保存した時間帯や画像の色合いや色々な検索方法で検索できます!

画像や写真がいっぱいある人には、すごい便利だと思います。
特に、色合いや”空”や”夕焼け”などで検索できるのは便利ウマー\(^o^)/

景色の写真をいっぱい撮っている人にはうまい画像管理ソフトだと思いました!

検索なども結構軽い・早いと思います。

人気BlogRanking ≫

人気記事ランキング

プロフィール

 メール:mapleura@gmail.com
 Skype:参加中
 mixi:参加中
 twitter:参加中

Text by:nao

相互リンク大募集中
詳しくはaboutにて

なにか御用の場合は
気軽にメールください(恋文歓迎)
WLM、Skype、自由に登録してもいいよ!

おすすめツール 一覧
おすすめ便利サイト 一覧

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

▼ツール,情報紹介系
恐龍の卵
~ですぺりゃ~
Win Skill
花華花だよりプラスα
トレゼントBOX
my96soft
Abyssal Tools
PCとかPSPとか。時々アニメも。(移転)
気まぐれなブログ。
OMOROブログ
Free Japan
Tool is Over!
TOOLMAX
@OMEGA
雲隠れの修羅場 ver.BLOG
Nest of pigeon
Warehouse
Gride Panic !
フリーソフトナビ
NANAMECITY
この素晴らしき世界
CoolToolz
NooBlog
ANTARES-アンタレス-
Fruity World
ぼくんちのTV 別館
二十歳街道まっしぐら
パソコン関連激安特価情報
Melting Point
WallpaperONLINE
楽天通販生活【激安&超特価】情報ブログ
善光寺から援軍か・・・・・・
モバイルハッカー
Flame of Heavens

▼動画紹介系
動画+ちゃんねる
YouTubeやニコニコ動画におけるクソワロタ
サムネでクリック余裕でした
より~のジョー

▼ニュース紹介系
YouTubeニコニコ日和
ねっと雑貨屋さん
みんなでピストバイク。

▼2ちゃんねるブログ
人生VIP職人ブログwww
音楽業界を目指す学生
2ちゃんねる ゴマ速十兵衛
キラ速-KIRA☆SOKU-
音楽ちゃんねる
2chネットの声

▼アンテナ、RSS
なんでもアンテナ!
R-navi
いろいろアンテナ

▼PSP,NDS,Torrent関係
えみゅるんです
PS3専門 情報局

▼掲示板関係
誠に申し訳ございません.com

▼メイプル系
FlashBlizzard
馬鹿DK珍道中!
Sunny&Sky
メイプルストーリー裏技&攻略
ぷよぷよ!!クエスト 大攻略

▼ランキング、リンク集系
ちょっとりんく♪
FC2 Blog Ranking
MapleBlog.net
人気ブログランキング

▼Etc
管理ページ

アクセスランキング

ブログ内検索



